GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

父さん母さんありがとう♪

2007年05月13日 23時04分59秒 | 我が家の話
昨日届きました!
仮面ライダーマスクコレクション私的第一弾!
仮面ライダーファイズ・ブラスターフォーム!(発光台座!)
(デジカメがないのでこんなショットしか撮れません☆)


今日は夜勤明けでした。昨日の勤務もかなり頑張りました。
出来る限り書類は整理出来たし、ケアプランも2人分立てることが出来ました。
しかし疲れが取れないね。いきなり仕事が増えたのでよ。
妙に緊張しているのか、お腹が痛かったりするのよね。

今日は母の日。そして数日前に父の誕生日がありました。
夕方からボクの両親を我が家に呼んで宴を開催♪
母の日と父の63歳の誕生日を祝いました。


父は『私が産まれてから63年。初めて誕生日でケーキのロウソクを消したよ。今までで一番の幸せだ。ありがとう!』と言葉を残しました。
これにはかなり感動しました。


さて仮面ライダーマスクコレクション。
至福の瞬間を独り占めするのは罪な気がしたので、子供たちに開封&組み立ててもらうことにしました。


おい!ブラスターフォームはシークレットだぜ!
もうちょっと丁寧に扱っておくれよ!!マスク歪んでるし!


おぉ!光った光った!カッコいい・感涙!

と言うことでボクが欲しい中では一番高額であろうマスクをゲットしました。

早速、昨夜にもう一つのマスクを落札しました。
これも相当カッコいいはず!(ちなみにこの商品。対象年齢は15歳以上です。)

今日も最高に幸せな日でした。
これで明日も頑張れます♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーマスクコレクション | トップ | 5月のスイカ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (erinko)
2007-05-14 08:23:10
お父様、お誕生日おめでとうございます!

お祝いや良い事が続きますね☆

マスクコレクションってどんなん?
発光台座って???
って思ってました。

お子さんが手にとっているので、大きさが良く解かりました。
宝物をお子さんに組み立てさせてあげるなんて、そうそう出来る事では無いですよ!
セクラさんらしい優しさですね~☆

初めて知った世界~♪でした。
見せていただいて楽しかったです!

胃腸は持病になり易いから気をつけて下さいね!
返信する
会社にて (なーやん)
2007-05-14 13:07:20
お昼ご飯中どえス。所長の目を盗んでカキコ中です。お子さん可愛ュス。アカン家帰ってからまたカキコします

返信する
ありがとう☆ (セクラクララ)
2007-05-14 13:21:21
erinko☆
確かに最近は良いことやお祝いが続いています☆
兎に角、毎日感謝して生きております。
仮面ライダーのマスクは実に精巧に出来ておりまして、大人がハマるのも納得の逸品です。
しかし、遊んでばかりいるとバカになってしまうのでそろそろ真面目にベースでも練習しようかと思います。
仮面ライダーネタはまだまだ続きますが、呆れずにお付き合い下さいね☆

なーやんさん。
休憩中にありがとう☆
先程、楽しく日記を読ませて頂きました。
さて絨毯は幾らするんだろう・・・気になる・笑。
返信する
Unknown (0024)
2007-05-14 15:08:24
うが!レアアイテムにきたかw
予想GUYです。

ところでお値段はいかほどだったのかな~
黙っとくから言っちゃいなさいwww
返信する
0024氏へ。 (セクラクララ)
2007-05-15 00:23:30
落札額、送料、振込手数料、全て込みで約¥4000でした☆。
やっぱり高いのかなぁ。相場よりは若干安くゲット出来たと思うんだけど。
次の主客は約¥3000でゲットしました。
まだ来てないけど相当カッコいい筈ですよ。
やっぱりね、光る複眼はしびれますよ。
0024氏もお気に入りのマスクをゲットしましょう♪
返信する

コメントを投稿