GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

スイカとメロン☆

2021年07月20日 12時37分00秒 | 我が家の話
こんにちは。



7月15日、16日と娘、ベリー&シュガーが帰って来ました。


久し振りに散歩に行って楽しかったな。



梅雨も明けて暑さも厳しくなるからしばらくは遠出はしないで家でゆっくり過ごそうと思っています。



そうそう。
昨日、螢雪次朗様にお手紙書いちゃった♩

ボクも螢雪次朗様みたいな人間味と色気のある人間になれるように頑張って生きよう。



16日はベリー&シュガーと一緒にお風呂に入りました。


もう可愛すぎて言葉に出来ない。



シュガーは昔はブラッシング大嫌いだったんだけど最近は安心したのか気持ち良いのか大好きなのね。


ベリーは昔はお風呂が嫌いだった印象があるんだけど最近はシュガーと一緒に喜んでお風呂に入ってくれます。



ふとベリーがいない!と思ったら。

隣の部屋のオーメダル(仮面ライダーオーズのメダル)のクッションに座っていました。

このクッションはベリーのお気に入りだからね。



パズルも結構進んだ。



この『鬼滅の刃・無限列車編』のパズルが終わったら次は何にしようかな?

明後日から『鬼滅の刃・無限列車編』の最終上映が始まりますね。

もうチケットは予約購入したので娘と一緒に行って来ます。
確かボクは6回、娘は7回目w
でも『牙狼・月虹ノ旅人』は12回観に行ったからまあそんなに多くはないね。


それではまた。


ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宮慶太『想竜天』☆ | トップ | 暴君ハバネロ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿