GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

暴君ハバネロ☆

2021年07月21日 15時35分00秒 | 我が家の話
こんにちは。

今日は夜勤明け。

職場では色々あって心底疲れた。
何とかリフレッシュして頑張らないとね。


東ハトの『ハバネロ』。
今はもう売っていないのかな。

サッカー元日本代表の中田英寿さんが東ハトの執行役員に就任した2003年頃の話。

ハバネロの袋に付いている応募券を集めて切手で支払いをすると(1,000円くらいだったかな?)Tシャツを購入出来たのです。

このロンTは縫いが逆になっていて(上手く説明出来ない)ダメージ加工がしてあって超カッコいい。



最近までお気に入りで来ていたんだけど綻びが酷くて処分してしまった。

そこでさ。

メルカリで新品がめっちゃ安く売られていたので買ってしまった。

嬉しいな。

これもかなりタイトなデザインなので今の体重を維持していないと着られないね。

そうそう。

昨日の健康診断では…

身長177.2cm
体重59.5kg

でした。

身長はちょっとサバ読んで178cmと言っている。
別にこれくらい良いだろう。

体重はこれくらいをキープしたい。

今宵はこれから娘とポメラニアンズが来る予定。

楽しみだー。



ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカとメロン☆ | トップ | 可愛い☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿