GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

山と渓谷⭐︎

2022年10月17日 11時34分00秒 | 登山
こんにちは。

今日は休みの予定で行く山も決めていたんだけど急遽仕事になったので延期することにしました。

なんか疲れも抜けてないし気持ちが沈みがちなので延期で良かったような気がする。

『山と渓谷』を初めて買いました。

ボクは基本的に日帰り登山になるので行ける山は限られる。
関東地方を中心に頑張れば日帰り出来そうな山はたくさんありそうなので楽しみながら登山を勉強したいと思います。

ボクの移動手段は電車とバスなのでこの付録はとてもありがたい。
ネットで調べても町営バスなどはなかなか時刻表を調べるのが大変。(最新の時刻表が更新されているとは限らないし。)

この付録は町営バスの時刻表もバス会社の電話番号も記載されているのでとても嬉しい。

まずは仕事頑張ろ。


ケセラセラ⭐︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川苔山・鋸尾根Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ峰(29)⭐... | トップ | 3ヶ月振り⭐︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿