GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

夏の終わり☆北軽旅行記(その11・完)

2011年09月19日 22時04分46秒 | 我が家の話

こんにちは。北軽井沢旅行記その11(ファイナル)です。

全く面白くないのに読んで下さった皆様。どうもありがとうございます。

 

8月25日。

浅間牧場茶屋を出た後、グリーンプラザ軽井沢へランチ&温泉を堪能しに行きました。

 

仕事のことも書きたいんだけど…超書きたいんだけど…守秘義務があるので書けないぜよ。

 

余りお酒を飲まなかったこともあるが、今回の旅行は食欲旺盛でね。

ランチ・バイキングもガッツリ頂きました。

 

ここ数日、MOTLEY CRUEのチケットをどうやってゲットしようか…それで頭が一杯です。

 

“NIKKI”みたいになりたくてベースを始めたけどね。

“NIKKI”みたくはなれなかったけどさ。

ライヴなんかじゃ本当に弾いているのか、かなり妖しいけど…何よりも存在自体が特別なんだよね。 “NIKKI”は。

話しは戻りますが、ランチ・バイキングも温泉も超サイコーでした。

この想い出に思いっ切りすがって明日を生きて行きたいと思います。

 

明日はかなり厳しい家族対応が待っております。

ボク一人では針の筵(むしろ)になること間違いないのでさ。

入社以来、お世話になっている看護部のボスと一緒に頑張って来ます。

 

ホームで色々あってさ。

電話が鳴り止まないので今宵はこの辺で。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京サマーランド☆ | トップ | 一日一日を大切に☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿