GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

東京サマーランド☆

2011年09月18日 11時06分11秒 | 我が家の話

こんにちは。

昨日は夜勤明けでしたが、家族で東京サマーランドに行きました。

 

東京サマーランドには始めて行きましたが、ハワイアンズに雰囲気が似ていてちょっとビックリ。

午前中は小雨が降っていたけど午後にはスッキリ晴れました。

 

昼食前にプールを上がり遊園地へ。

 

乗り物の種類はそんなに多くはないけれど、プールと遊園地の両方で遊べると言うのはなかなかお得だね。

 

写真は撮れなかったけど…初体験のFREE FALLは思った以上にビビリました。

やっぱり夜勤明けのプール&遊園地は流石にしんどかったけどさ。

 

今夏最後の家族イベントなので気合で乗り切りました。

 

温泉を薄めてプールの水に使っているハワイアンズと違い、サマーランドは塩素が強い感じがしました。

 

造波プールはとても波が強烈で!

一気に体力を消耗して帰る頃にはフラフラでした。

 

それでも凄く楽しい一日を過ごせて本当に良かった。

 

今日は休みですが身体中が痛くて痛くて・汗。

 

明日からは大切な会議や研修が続くので今日はゆっくり身体を休めたいと思います。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間牧場茶屋☆北軽旅行記(そ... | トップ | 夏の終わり☆北軽旅行記(その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿