GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

牙狼〈GARO〉15周年②☆

2020年12月14日 22時48分00秒 | GARO
こんばんは。

しばらく前の話ですが。

大阪の『kNight』より牙狼15周年記念グッズのパーカーが届きました。


ずっしりとした重みのあるパーカー。


パーカー本体が高品質なのが嬉しい。


ボクは細身ですが敢えて大きいサイズ(xl)を買いました。


買っても着てない(着れない)Tシャツはたくさんあるけどこのパーカーは早速明日から着よう。


おまけのお札も良い感じ。

一番欲しかったお札は当たらなかったけど仕方ない。



おまけで付けて頂いたコースターは牙狼の紋章と『奈落』に出て来たマンホールの2種類があったんだけど。

欲しかった『奈落』のマンホールのコースターが当たって良かった良かった。


はぁ。

うざったい12月もやっと半分終わりました。

あと半分。

ここは気合入れて頑張ろう。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢暦玉手箱(小西遼生)☆ | トップ | るろうに剣心☆雨宮慶太☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿