GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

るろうに剣心☆雨宮慶太☆

2020年12月16日 22時43分00秒 | GARO
こんばんは。

『鬼滅の刃』にはまってから漫画を読む楽しみを覚えてさ。
最近まで『るろうに剣心』を読んでいました。


『るろうに剣心』は佐藤健さん主演の映画で観ただけで原作は読んでいなくて。


実写版の映画はオリジナルとは違ってオリジナルをコラージュしてまとめたようなものだったんだね。


志々雄真実との闘いが強烈過ぎて、最後の雪代縁との闘いはやや物足りなかったけどストーリーとしてはとても良い結末だと思いました。



そして『るろうに剣心』完全版の題字。

凄いカッコ良いなと思っていたらやっぱり雨宮慶太監督の筆でした!

これでまたお宝が増えました。

『るろうに剣心』は「北海道編」というのが只今連載中らしいので読んでみようかな。

まずは来年のGWの実写版映画(最終章)が楽しみだ。

昨日、ネットで凄いものを見つけたので即購入しました!

それはまた近々ご紹介します。

明日は幸せな時間になりそうで楽しみ楽しみ。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙狼〈GARO〉15周年②☆ | トップ | ちょっと早いクリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿