GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

シュガーの誕生日祝い☆

2021年04月17日 22時47分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

またも長々と御無沙汰(放置)してしまいました。


4月11日は昼過ぎから娘、ベリー&シュガーが帰って来て。


シュガーに誕生日プレゼントで洋服を買ってあげました。(娘が)

4月12日は午前中から散歩に行って。
午後はコンビニに行ったりパズルをやってゆっくり過ごしました。
(パズルの写真撮るの忘れた。)


夕方もベリー&シュガーの散歩に行って。
そんな些細なことが幸せなんだなぁ。


そして夜はケーキ(犬も食べて大丈夫なケーキ。いつもペットショップで買ってる。)でシュガーの誕生日をお祝いしました。


ベリーは躊躇なくがっついて食べるんだけど

シュガーは用心深いのでいつもなかなか食べないんだな。

でも美味しそうに食べてくれて良かったー!

シュガーが食べ始めた頃にはベリーのお皿は空になっていて。


ベリーはずっと空のお皿を舐めていて可愛かったな。

そんな訳で(もう約1週間前ですが)無事にお祝いが出来ました。

最近、ブログやTwitterを見る時間が激減しているのでなかなかブログが更新出来なくてちょっと反省。

明日、明後日は公開予約済みなので更新します。

それではまた明日♩


ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ散歩☆ | トップ | エンギメラ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25253674)
2021-04-19 12:17:17
こんにちは。
お洋服 とっても 可愛い😆💓💞
ジャストサイズで お似合いですね~
わんちゃんケーキ
高いですよね~😁
けど 幸せそうに食べてくれて
幸せそう😊
改めて
お誕生日おめでとうございます!
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2021-04-22 23:25:41
2020さん
コメントありがとうございます。
ちょっとバタバタしてて2020さんのブログを見られていなかったのですが…レン君の件はとてもショックを受けています。
我が家もいずれはその時が来る訳ですが、御家族の深い悲しみを考えるととても辛い気持ちになります。
レン君の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿