GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

HAPPY BIRTHDAY☆息子☆2016

2016年11月01日 09時00分00秒 | 我が家の話

こんばんは。

公開予約にて更新しています。

今日は息子の誕生日。16歳になりました♪

あっという間だったのか長かったのか。

なかなかのイケメンに育ったから写真くらい撮りたいんだけどね。

まぁお互いに恥ずかしくてそうもいかないわね。

昨夜、ちょっとだけお祝いをしました。

まぁ人に迷惑をかけない程度にやりたいことをやって下さいな。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HALLOWEEN☆ | トップ | 宝の山はゴミだった☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿