GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

数年振りの…

2010年11月22日 16時56分47秒 | 我が家の話

一昨日、昨日と久し振りの夜勤でした。

 

ここ1~2年は月に1~2度しか夜勤に入っていないのでよ。

 

利用者様の夜の顔が見られるので面白いと言えば面白いのですが、何しろ月に1~2度しか入っていないから要領がイマイチつかめない・苦。

 

今回入ったフロアは約2ヶ月振りの夜勤だったので利用者様にも『あら!ホーム長さんが夜勤に入るなんて珍しいわね!』と言われてしまうくらい・苦。

 

朝までノンストップで駆け抜けたので流石に疲れました。

 

そして昨日の夕方。息子と一緒にトイザらスへガンバライドをやりに行きました。

子供達はバスケの試合&練習があるので、一緒に遊びに行く機会も本当に少なくなってしまったのは淋しいが、やっぱり一緒に遊びに行けると言うことは嬉しいことだ。

昨日はサゴーゾのソフビを買ってあげました。

 

今日は休みなんだが…朝からずっとホームからの電話が続いているので余り休んだ気がしないんだよね・苦。

 

そして先程、数年振りにベースの弦を張替えました・恥。

前回、ベースの弦を張替えたのがいつか思い出せないくらいそのままだったのでよ。

やっぱり新しい弦は弾いてて気持ち良いね☆

これからは年に1回くらいは張替えようと思います・苦笑。

 

『MUSEBERRY LIVE 2010☆』

(ボクとノグチがバンド活動を始めて20周年☆)

2010年12月25日(土)

新所沢PEGGY DAY(夕刻:時間未定)

http://www.peggyday.net/livehouse.html

(PEGGY DAYも20周年なのね・笑)

料金:無料

 

今年も3年連続でオチャ君のバンド“THE PEZ”と対バンします。

例年通り、そのまま忘年会になだれ込む予定です。

宜しくお願いします☆

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退・涙☆ | トップ | エクストリーム!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿