GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

引退・涙☆

2010年11月19日 19時12分34秒 | 我が家の話

この度、我が家の炊飯器が引退することになりました・涙。

 

ボクが一人暮らしを始める際に母に買ってもらったので、かれこれ11~12年は使って来たのね。

 

ボロボロになってしまったけど、今まで我が家の食べる米を炊き続けてくれたんだから本当に良く働いてくれました・涙!

 

今日は社会福祉協議会主催の成年後見セミナーに行って来ました。

非常に興味があって臨んだ研修ですが…何だかイマイチな内容でした・汗。

(グーグーといびきをかいているおっさんもいたし。寝るなら来なきゃいいのに・苦笑。)

 

今年も残り僅かとなって来ましたね。

スッキリした気持ちで歳を越せる様にやることはやらないとね。

 

『MUSEBERRY LIVE 2010☆』

(ボクとノグチがバンド活動を始めて20周年☆)

2010年12月25日(土)

新所沢PEGGY DAY(夕刻:時間未定)

http://www.peggyday.net/livehouse.html

(PEGGY DAYも20周年なのね・笑)

料金:無料

 

今年も3年連続でオチャ君のバンド“THE PEZ”と対バンします。

例年通り、そのまま忘年会になだれ込む予定です。

宜しくお願いします☆

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーWサイクロンジ... | トップ | 数年振りの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿