GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

MERRY CHRISTMAS☆

2009年12月24日 22時07分20秒 | 我が家の話
メリクリ☆

1週間振りの更新です。

疲れまくりです。
先日、今年最後のホーム長会議がありましたが…来年度は更に荷が重くなる様相。
ここ数日…殆ど食欲も無く、寝ようにも朝方まで殆ど眠気が来ません。

でもいいや。なるようになるだろう。

今日は家族でクリスマス・パーティーをやりました☆
(これは年賀状用の写真です☆)


妻がクリスマスにちなんだ紙芝居を読みました。
クリスマス・ツリーって言うのは魔除けの意味があるんだね。


家族でクリスマスのお祝いが出来るって幸せだね。
全てのことに感謝しなくちゃね。

明日は実態調査です。クリスマスなのに・苦笑。

☆お知らせ☆
MUSEBERRYのライヴはもうすぐなのね☆

2009年12月27日(日)
大塚MEETSで演ります☆

昨年同様、オチャ君のバンド“THE PEZ”と御一緒します。
1番目&2番目で押さえてあるので、そのまま忘年会に突入します。
勿論、チケット代は要りません☆
忘年会の前の余興だと思って奮って御参加下さい☆

是非、遊びに来て下さい。
ちなみに今年もお知らせはこのブログのみです。

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIG LOVE | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿