GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

涙の卒団式☆

2013年03月29日 17時59分44秒 | 我が家の話

こんにちは。

3月22日は小学校の卒業式。

3月23日は魔界ノ宴。

そして3月24日はミニバスの卒団式でした。

朝から近くの公民館で卒団式、そして昼食は近くの道頓堀へ。

そして午後から体育館でお別れゲームや親子レクなど。

そして夜は保護者による飲み会と正に一日がかりの大イベントでした。

 

試合の写真は全て2013年2月17日のもの。

川越で同窓会があった翌日、二日酔いで起きられなかった午前中の試合の写真です。

 

この1年、友達のお父さんにはたくさんのカッコいい写真を撮ってもらいました。

 

殆どプロ用の機材を使って撮ってくれていたのでどの写真も本当に素晴らしい☆

 

卒団式では記念のフォトフレームを貰いました。

トップの写真はお祝いのケーキの写真です。

 

3月26日。

卒業及び卒団してしまった息子は基本的にヒマで仕方ないんだけれど、ベリーがいるので寂しくはないようです。

 

怒涛の3日間が済んだ後、年度末の仕事やシフト作成に追われてボロボロだった25&26日。

今年は桜の美しさに気付くことなく今日に至ってしまいました。

昨日、今日と連休だったんだけれど兎に角、身体が疲れまくっているのでゆっくり身体を休めました。

 

昨日の夕方は息子と一緒にトイザらスへガンバライドをやりに行きました。

ボク自身はかなり仮面ライダー熱が下がり切っているんだけれど、息子はやっぱり好きみたいだしね。

今日は午後から子供たちと近所の公園でベリーの散歩&花見をしました。

実際は“ベリー”…と呼ぶことは実は余りなく“べべ”とか“べっちゃん”と呼んでいるんだけれどね。

満開は過ぎ、葉桜もちらほら出て来ていたけれど桜吹雪が舞って超綺麗だったなぁ。

それにしてもべべのダッシュは早過ぎて…子供たちは付いて行けるけれどボクは絶対に無理・苦笑。

 

明日からまた気合を入れて年度末を無事に終えることが出来るように頑張ろう!

この1週間で休みを結構、取ってしまったのでやることてんこ盛りだけれど気合で乗り切りたいと思います。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔界ノ宴☆ | トップ | 涼邑 零☆銀河騎士ゼロ☆藤田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿