GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

涼邑 零☆銀河騎士ゼロ☆藤田 玲君ありがとう♪

2013年03月30日 21時41分30秒 | GARO

こんにちは。

3月23日の魔界ノ宴に行った時、『スタッフに渡せばキャストにプレゼントを渡して貰える。』とのことだったので。

息子は大好きな藤田玲君にファンレターと銀河騎士ゼロの絵を描きました。

 

 

一緒に渡した涼邑 零の写真にサインを下さい。とお願いしたら…。(勿論、返信用封筒も付けて)

息子の名前入りで藤田 玲君からサインが送られて来ました♪

 

これは息子にとって一生の宝物だね♪

 

いよいよ来週からGARO~闇を照らす者~が始まりますね。

今からとても楽しみです。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙の卒団式☆ | トップ | 笑えないエイプリル・フール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿