GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

仮面ライダーBLACK+RX

2012年01月27日 16時45分27秒 | 仮面ライダー

こんにちは。

実は今日もお休みです。そして明日もお休みです。

1月上旬に勤務が集中してしまったので後半にシワ寄せが来ました。

どこもそうだと思いますが介護業界は特に労働基準法が厳しいからね。

職員の勤怠(公休日数)管理は慎重に行うように人事課からも厳しく言われています。

 

午前中からフロア長のY君に頼まれていたハワイアンズ(旅行)の予約を取ろうとしたんだけど…2月はおろか週末の宿泊予約は4月下旬まで一杯ではないか・汗!

フロア長のY君ファミリーには残念な結果になってしまったけれど、ハワイアンズがそれだけ盛況だってことはとても喜ばしいことですね。

我が家も8月に行く予定なので予約は早めに取らないとね。

 

先程、息子念願のDVDが届きました!

『仮面ライダーBLACK+RX』(全52話+47話=99話)

先に言っておきますがこの商品はマレーシア政府公認のものであり海賊版ではないとのこと。

まぁ確実にクロに近いものだと思いますが、あくまでもマレーシア政府公認です!(しつこいか・笑)

 

仮面ライダーBLACKのDVDは以前からコピー…否、海外版が出ていましたが、仮面ライダーBLACK RXは出ていなくてね。

正規(国産)のものを買おうかと何度か迷ったけれど高くて手が出なくってさ。

しかし最近、やっと出て来たようでさ。

今まで持っていた仮面ライダーBLACKは52話で6枚組だったんだけど、今回のものはBLACKが2枚組のRXが2枚組の計4枚組。

ディスク1枚に25話(約10時間)も入るのがビックリだけど画質は大丈夫なのか?

ちょっと比べてみたけれど、BLACKはもともと古い画像だから余り気にならないと言うのが感想。

兎に角、RXが観られるだけでありがたい♪

 

明日は家族みんなでお休みなのでちょっとは有意義な一日を過ごしたいものです。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PORNOGRAFFITTI☆ | トップ | 娘とパパ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿