GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

散歩☆

2016年05月06日 16時16分13秒 | 我が家の話

こんにちは。

一昨日、昨日と暑いくらいだったのに今日は小雨も降って肌寒いですね。

今はゴールデンウイーク終盤ですが、ボクは今の仕事に就いてから正月、GW、お盆は全く関係なく仕事をしているので実感がありません。

息子と娘はほぼ毎日、早朝に家を出ては部活に行っているしボクも妻も仕事だからね。

 

そんな中、娘と一緒に犬の散歩をするのが一番の癒しかなぁ。

娘も中3だし、いつまで一緒に行ってくれるか分からないけどね。

今月は重要な仕事がある上、人員もかなり厳しいのでね。

ストレス貯めないように乗り切らなきゃね。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空☆ | トップ | 020215BLITZ-RK☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿