GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

メリクリ2007

2007年12月24日 22時50分52秒 | 我が家の話
今年も無事にクリスマスを迎えることが出来ました。

今年は色々な変化のある年になりました。

息子は小学生に。
ボクはホーム長に。
妻は美容師に復帰。
娘はパパっ子に・笑。

何はともあれ、実りの多い一年でした。


今日、新しい入居者さんの実態調査がありました。
90歳近いお婆さんと、息子さんとお孫さん。
懇願するように『宜しくお願いします!』と仰ってくれました。

身も心も引き締まる思いでした。
職員と力を合わせて、より良いケアを提供したいと思います。

30日に入居されます。
不安もなくはありませんが、楽しみでもあります。

新しい入居者さんと共に、今年を温かく締めくくりたいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ道なし! | トップ | 今年最後のお休み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (erinko)
2007-12-25 03:08:37
メリークリスマス!

良いイヴをお迎えですね~♪
お子さん達は相変わらず、ほんと可愛いっ~☆

セクラさんも、お子さん達に負けずに、Wピースで
ニッカリしないと~(笑)

うちは今年はツリーを出す間もありませんでし、
人寄せの日も、仕事に出てましたからね~(泣)
こんなアットホームな感じ・・羨ましいです☆

お互い、お仕事を何とか頑張りつつ、明るい年明けを
迎えましょうネ!

返信する
追伸 (erinko)
2007-12-25 03:09:51
ごめんさい!
文がヘン(汗)
返信する
erinko☆ (セクラクララ)
2007-12-25 10:44:50
いやぁ・夜勤明けだったので、すっかり疲れた顔になってしまいました・苦。

erinko☆は明らかに昨年より忙しくなっていますよね?
そんな中で、ライヴをやっていけるって凄く尊敬してしまいます。
ライヴの写真や記事のアップを楽しみにしています☆

お互い身体を壊さないように乗り切りましょう♪
返信する

コメントを投稿