GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

今年最後のお休み

2007年12月27日 11時30分18秒 | 我が家の話
娘がサンタさんにお願いしたのは…キティちゃんのくるくる回転寿司・笑。
来年から小学生なのに…ちょっと精神年齢低めです・苦笑。
息子はポケモンのカードセットをお願いしていました。

25日の朝。
枕元にあるプレゼントを見て狂喜する子供たちを見るとなんとも幸せな気分になりました。

ついでにボクも…禁断のマスクコレクション10個目をゲット!
余りに値段が急騰した為に、早期終了になってしまいました。
兎に角、他には無駄使いを控えて行きたいと思います・苦笑。

昨日は半日かけてポスティングをやり、夕方から本社でホーム長会議。
本社の人間は新しい人材を確保することに気がいっているようですが、現場としては、今いる優秀な人材を確保する努力を本社にお願いしたい。
人を評価し、やる気にさせるには給与を上げないとね。

明日から夜勤~明け~夜勤~明け~が10日続きます。
時間を有意義に使って、仕事と勉強を推し進めないと…。
まだ13教科中、10教科しか終ってないし・苦。
(それもマスターした訳ではないし・苦。)

今日はこれから息子とキャッチボール&娘とくるくる回転寿司で遊ぶ予定です☆

まぁ何はともあれ、健康に楽しく年を越したいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ2007 | トップ | THE NEXT 2号(一... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~ (じゃみる)
2007-12-27 21:34:50
もう今年最後のお休みですか?
大変ですね~
お体に気をつけて、
よいお年を!
来年はぜひとも一緒に呑みたいものですね。
返信する
頑張って下さい! (erinko)
2007-12-28 00:22:11
世の中の大半の人は、これからお休みに入るのに、
セクラさんは、暫くはお休み無し的な状況になるのですね・・・
お疲れ様です!

私も初詣だなんだと昼間出掛けてしまうと、夜中に
図面を描くことになるので、お休みな気がしないかも
しれません。
お互い身体に気をつけて頑張りましょうね!

娘さんの一所懸命なお顔が可愛い事~♪
今度、時間が出来たらマスクコレクションのUPを
お願いしてもいいですか?(笑)



返信する
じゃみる様、erinko☆へ♪ (セクラクララ)
2007-12-28 11:54:17
じゃみる様。
今年は初めてお会いできることが出来て感慨深かったですよ。
来年は是非、一緒に飲んでください☆
K.I.T.O.来年もライブ楽しみにしております♪

erinko☆
この時期になって仕事から解放されないって言うのは切ないものですね・苦。
お互い、少しでもお正月気分を味わいたいものですね♪
マスクコレクションはどんなに忙しくても、リクエストがなくても勝手にアップするのでご心配なく!
只、暴走気味なので、ちょっと引かれそうで心配です・苦笑。
返信する

コメントを投稿