GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

優勝☆

2015年02月13日 09時00分00秒 | 我が家の話

こんにちは。

公開予約にて更新しています。

 

2月7日は息子の中学校のバスケ部の応援に行って来ました。

この日は埼玉県内から県大出場レベルの12校が集まり一日がかりでカップ戦を行いました。

 

チームは予選リーグでまさかの1敗をしてしまったものの決勝リーグでは3戦全勝!!

決勝リーグで1勝出来れば…と思っていたけれど子供たちの底地からには感激しました。

 

最近、気合の入っている我が息子は全試合フル出場しました。

残り少ないバスケ部生活ですが悔いなく頑張って欲しいものです。

 

余談ですが…会場となった中学校から何やらもの凄く違和感のある建物を発見。

試合の合間に父さん仲間と一緒に見に行くと…

 

畑の多い住宅地のど真ん中に何だよこれ・爆!

 

聖天宮

日本最大級の道教のお宮だそうです。

入場料は300円と安かったので入ろうか迷いましたが参拝客が誰もいなかったのでやめておきました。

何かコスプレの撮影イベントとかもやってるみたいですね。

次に行った時は入ってみたいと思います。

 

ケセラセラ☆

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICHIE KOTZEN☆... | トップ | HAPPY BIRTHDA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UNO)
2015-06-10 23:10:09
坂戸に住んでた頃、とても気になってました。
入れるんですね。
今度行きましょう(笑)
返信する
行こう行こう。 (セクラクララ)
2015-07-14 17:19:03
ごぶさた。元気にしてますか。
今度、是非、行きましょう♪
返信する

コメントを投稿