GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

RICHIE KOTZEN☆JAPAN TOUR 2015☆

2015年02月12日 14時42分58秒 | リッチー様

こんばんは。

また暫く御無沙汰してしまいました。

2月1日はSATOYA君と一緒に赤坂BLITZまでリッチ―・コッツェンのライヴを観に行って来ました。

 

リッチ―のライヴに行くのは2011年5月の伝説の“渋谷STAR LOUNGE”以来。(TWDは除く。)

今回はプロフェッショナルな機材(カメラ)での撮影や動画以外は撮影がOKと言うことで写真を撮りまくりました!

SATOYA君がかなり良い席を取ってくれたのでかなり近くで見ることが出来ました。

 

Dylan Wilson(Bass)&Mike Bennett(Drums)

兎に角、彼らリズム隊が素晴らしかった!

TM&アトマを除けば今までの中で最高のリズム隊だと思います。

 

ジャムの途中でリッチ―がドラムを叩く場面も。

今まではこんなこと絶対にやらなかったのにね。

兎に角、素晴らしいライヴでした。是非、またこのメンバーで来日して欲しいものです。

 

リッチ―のサイン入りフォトカード(2,000円)

 

そしてTシャツをゲットしました。

SATOYA君ありがとう!また一緒に行こう!

 

RICHIE KOTZEN JAPAN TOUR

~Akasaka Blitz 2015.2.1~

1.War Paint

2.Love Is Blind

3.Bad Situation

4.Cannibals

5.Walk With Me

6.Fear

7.Doin’ What The Devil Says To Do

8.Peace Sign

9.Jam

10.Band Introduction/Drums Solo

11.Bass&Drums Duo

12.Jam(Richie On Drums)

13.Help Me

14.Remember

15.What Is(Richie Solo)

16.Fooled Again

17.You Can’t Save Me

Encore

18.Go Faster

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICHIE KOTZEN☆CANNIB... | トップ | 優勝☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿