GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ヌカヨロコビ(42→26・汗)

2010年10月29日 20時48分59秒 | 介護のお仕事
本日、改善提案コンテストの商品である豪華商品が届きました!

コンテストの告知ポスターには“表彰された方には豪華商品を贈呈します!(中国旅行or42型液晶テレビetc…)と謳われていたんだけど…。

本社の担当も『凄いの送ったからね!』と言っていたので期待はマックスだったんだけどよ。

届いたのは随分と小ぶりな箱だった…苦笑。

42インチを期待して『何処に置く?ベッドを移動する?』な~んて話しをしていたのに…届いたのは26インチだったー・涙!!!!!

まぁこれが今日の一番のニュースです・汗。


明日は家族全員が休みなのでよ。
とあるところに行って来ます。

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSEBERRY☆20周年☆ | トップ | HAPPY HALLOWEEN☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿