GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

悪夢☆

2021年06月21日 22時48分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

昨日は夜勤明けでコロナワクチン接種2回目を受けて来ました。

夕方に帰宅。

間もなくして娘、ベリー&シュガーが帰って来ました。



色々話して『劇場版・鬼滅の刃』無限列車編のパズルを開始しました。


『天気の子』と違って絵柄がハッキリしていてやりやすい。

結局、娘とおしゃべりしながら気が付いたら今朝の4時くらいまでパズルをやりました。

やっと寝ることになるんだけど…コロナワクチンを打った患部が超痛い!

患部側を下にしては寝られないとか寝返りを打つ度に痛みで目が覚めるとか聞いていたけどまさにそれ。

ボクは患部の激痛は勿論、身体全体に鈍い痛みがあって殆ど眠れなかった。

眠れなかったというと語弊があるな…患部の激痛、全身の鈍い痛みより疲労感が凄くて10〜12時間起き上がれなかった。

とても浅い眠りで何度も寝返りを繰り返す。

ひとつ不思議だったのはほぼほぼ同じ夢を何十回も見続けたこと。

決して良い夢ではなかったから精神的にもどっと疲れた。


気が付けばボクも娘もポメラニアンズもずっと夕方まで昼寝をしててさ。



たまにはこんな日があっても良いね。



やっと起きれたのでベリー&シュガーと一緒に風呂に入りました。



ぬるま湯をためてベリー&シュガーと浴槽に浸かってる時はめっちゃ幸せだ。


シュガーはお風呂が好きなのかな。
いつもおとなしくお利口さん。



ベリーは昔はお風呂をとても嫌がってたけど最近はシュガーと一緒にノリノリでお風呂に入っています。



こんな幸せな時間が1日でも長く続くと良いな。



お風呂から上がってみんなでご飯を食べてパズルの続きをやりました。

やっぱり好きなキャラクターのパズルは楽しいね。

今日はぐっすり眠れるかな?

おやすみなさい。


ケセラセラ☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと完成☆ | トップ | 魘夢☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿