GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

☆EXTREME BOSTON 2009☆

2010年10月10日 06時01分29秒 | ヌーノ様
ボク自身、もう暫く音楽とは無縁の生活が続いていますが、やっぱりヌーノ・ベッテンコートはボクのヒーローだ。

40歳を過ぎても健在な仮面ライダーの様な胸筋と腹筋。
生まれ変わることが出来るのならヌーノになりたいものだ。


オークションでEXTREMEのライヴDVD“EXTREME BOSTON 2009 TAKE US ALIVE”をゲットしました。

結成20周年の日にボストンで行われたライヴ。
ドラマーはオリジナルのポールではなく、DRAMAGODSで叩いていたケヴィンが参加しているが兎に角、素晴らしい。もみあげが素晴らしい・笑。

MR.BIGはかなり劣化した印象での再結成だったが、EXTREMEは殆ど劣化が感じられない。

パットは若干、太った様だがヌーノやゲイリーは超マッチョだし・笑。

EXTREMEのライヴと言えば…2008年12月のジャパンツアーにはUNO君、YONEちゃんと2回参戦したのだが…YONEちゃんと行った12月4日のライヴの帰りに終電で寝過ごしケータイも失くすという大失態をしたっけな・苦笑。

(リアル馬鹿)
http://blog.goo.ne.jp/gorussa-megolly/e/0d4f0be2abd87ced30f17228a49048bd



今度のジャパン・ツアーのオープニング・コールは絶対に若菜ちゃんにやって欲しい!

『エクストリーム!!!』


ケセラセラ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY... | トップ | 豪華商品とは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌーノ (YONE)
2010-10-12 00:18:41
あの腹筋は絶対なにか注入してるよねw
40で仮面ライダーかよ

でもロックスターは見栄えが猪木,,,命なところがありますからぬ〓

50のヌーノも見物です〓
返信する
YONE氏☆ (セクラクララ)
2010-10-12 16:56:35
ジョー・ペリーも凄かったけどやっぱり何か入れてるのかな?

まあロックスターは腹の上にギターが乗っちゃあマズいもんね(笑)
返信する

コメントを投稿