GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

リアル馬鹿

2008年12月05日 05時20分53秒 | 色々な話
昨夜。YONEちゃんとEXTREMEのライヴに行って来ました。
相変わらずの完成度。メチャメチャ上手い。カッコいい。
ヌーノの存在感に感服しました。

原宿でYONEちゃんと飲んで…山手線経由で東武東上線に乗り…寝てしまいました。

志木で降りるつもりが川越市まで…。ちなみに終電。

仕方ないから歩いて帰ろうと思いてくてくと。

あれ?

何か違くなぃ?

ちょっと不安に駆られたので通りすがりのタクシーを止め『新座に行きたいんですけど方向あってますよね?』と聴くと…『あんた馬鹿か?ここは東松山(逆)だよ!』だって。

タクシーのおじさんは『あんた千円くらい持ってんだろ?お情けで川越まで行ってやるから乗りな!』と言ってくれてよ。
メーターを切ったままに川越まで乗せて貰いました。

って言うかさ…ボクの方向音痴はどうやったら治るんでしょうか。
近隣の道も覚えれずに、妻に呆れられることもあるのよね。

こんなんでいいのかな…。

川越から約25km。

ひたすら歩きました。と言うか歩くしかなかったし。

4時30分に帰宅しました。

何より困ったことに…携帯電話を紛失しました。
いままで何度か水没でお釈迦になったことはありますが、紛失は初で…。

皆様、申し訳ないです…警察には紛失届けを出しました。
夜が明けたらサービスセンターに連絡して通信をストップ致します。

申し訳ないです。

これからもお付き合いの程、宜しくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXTREME JAPAN... | トップ | 持久走大会(2008) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっちゃん良い人だねw (0024)
2008-12-08 12:34:46
おいらも方向オンチだけど・・・ちみには負けたwww
返信する
0024氏 (セクラクララ)
2008-12-09 00:06:35
おっちゃん良い人で本当に良かったよ・涙。
きっと加齢と共に方向音痴は加速するんだろうね。

あぁ恐ろしい・苦笑。
返信する

コメントを投稿