GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

嬉しかった☆

2021年07月05日 20時57分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

昨夜は実家で両親と楽しい時間を過ごして来ました。



父と手合わせしたら手の大きさと形が殆ど同じだった♩
(手前が自分です。)



これも遺伝なのかね。
 
そうそう。
母が『小西遼生さんがミュージカルやるんだってね!』って新聞の切り抜きを取っておいてくれた。

嬉しい。
凄く嬉しかった。

そうそうそう。

なんかね。

ブログには書きたいけど書けないことが多いし、書きたいこともないのでもう潮時かと思う今日この頃。

15年続けたものなのでどう折り合いを付けたら良いものか。

TwitterもInstagramも苦手だからブログだけが心の拠り所だったんだけどね。



いきなりの告知でビックリしましたが7月11日から雨宮慶太監督の個展(個天)『想竜天』が開催されますね。

2019年『画牙天』、2020年『個天』と雨宮慶太監督の書画を購入させて頂いているので今回も購入出来たら良いな。

それではまたね。


ケセラセラ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柱合会議☆ | トップ | 忘れてた☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-07-06 08:47:28
15年!凄いです。

いつも興味深く読ませて頂いているので、止めてしまうと寂しくなります。

書きたい事がある時だけ、月1とかでも構わないので席を残しておいては?

ハッピーな事ばかりじゃないので、やっぱり書きたくても書けない事ってありますよね。

個人的な記録としても今ではなく、何年後か?に意味が出て来る事もあるのでは無いでしょうか?
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2021-07-07 16:35:34
ノグさんコメントありがとうございます。

ブログに人生の色々なことを綴って来るというのは難しいことも出て来ますね。

ボクもノグさんみたいに色々な趣味があれば良いのですが何もないので…。

なんとか続けて行く方法を考えたいと思います。

ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿