GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

柱合会議☆

2021年07月01日 23時58分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

今宵は娘、ベリー&シュガーが帰って来ました。

ずっと楽しみにしていた『鬼滅の刃』柱合会議のアクスタ(ufotable)がやっと届いたので開封します。

1個目は行冥!



2個目は煉獄さん!

 

3個目は実弥!



4個目は小芭内!


5個目は無一郎!



6個目は小芭内!ダブったー!


7個目は天元!



8個目は蜜璃ちゃん!


9個目も蜜璃ちゃん!



10個目はしのぶさん!

あとは義勇さんのみ!



11個目は実弥!



12個目は義勇でコンプリート!



13個目は義勇、14個目は行冥!



そしてラスト2個はしのぶと天元!



やっと飾れて嬉しい♩

それではまた明日。


ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魘夢☆ | トップ | 嬉しかった☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25253674)
2021-07-02 00:47:04
お疲れ様です!
ベリー&シュガー
おかえりなさい\(^o^)/

素晴らしい👏
そこまで揃うと 楽しそうですね!
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2021-07-07 16:30:28
2020さん
コメントありがとうございます😊
めっちゃ無駄遣いで少し後悔しています。
もっとベリー&シュガーと過ごす時間を大切にしなくちゃ😓
返信する

コメントを投稿