GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

菅田将暉☆

2019年05月24日 21時01分00秒 | 仮面ライダー
こんばんは。
 
先日、大分遅ればせながら『3年A組〜今から皆さんは、人質です〜』を見終わりました。
 
正直、途中から犯人探しの展開に興味がそそられなくて、ちょっとまったりしてしまったんだけど。
 
しかし、最後のメッセージがテレビのこっち側に来た展開に胸を撃ち抜かれたような感覚になりました。
 
菅田将暉さんの演技は本当に素晴らしい。
 
最後、学校の屋上からの叫び(メッセージ)は心震えた。
 
「他人に同調するより、他人をけなすより、自分を律して磨いて作っていくことが大切じゃないのか?!そっちの方が楽しいだろ!」
 
これらは若い人たちだけでなく、ネット社会に生きる人全てに刺さる深いメッセージだった。
 
 
仮面ライダーWのフィリップも相当な名演だったけど、『麒麟の翼』や『そこのみにて光り輝く』などの映画で更に凄さは分かっていたけど。
 
バラエティ番組に出ればめちゃ面白いし。
 
この人の魅力は計り知れないね。
 
 
ケセラセラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝離☆ | トップ | 特殊格(姓名判断)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿