GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

『牙狼・月虹ノ旅人』複製原画☆

2020年07月26日 23時53分00秒 | GARO
こんばんは。

2週間ちょっと前に『牙狼・月虹ノ旅人』複製原画が届きました。


今まで複製原画は持っていなかったんだけど『月虹ノ旅人』のものはどうしても欲しかった。


色彩表現というか印刷技術がもの凄い。


冴島家の『牙狼』の正に集大成といった作品で迫力が凄い。


冴島雷牙(中山麻聖さん)、冴島鋼牙(小西遼生さん)、冴島大河(渡辺裕之さん)の直筆サイン入りカードが封入されているのも凄い。



そして複製原画には雨宮慶太監督の直筆サインが入っています。

白のペンで書かれたサインが神々しい。


これでもしかしたら『牙狼』も終焉なのかなと思ったりもする。

また冴島家の物語の続きを観てみたいが雨宮慶太監督の牙狼ではない新たな世界も観てみたい。

どっちにしても雨宮慶太監督の次の映像作品がとても楽しみだ。


ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出の味はなかった☆ | トップ | クリス・コーネル『Patience』☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿