GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

牙狼 ~神ノ牙 覚醒~ 

2017年12月13日 09時55分47秒 | GARO

こんにちは。

ここ3週間くらい、毎朝の犬の散歩が日課になってから毎日規則正しく、程よく気持ち良い日々を過ごしています。

12月3日。

新宿のスペース・ゼロにて『牙狼~神ノ牙 覚醒~』を見て来ました♪

このような舞台を観るのは人生で初めてかも。

一緒に行った友人とドキドキしながら素敵な舞台を楽しんで来ました♪

 

総指揮・ジンガ役の井上正大さん!

顔はちっちゃいし足は細くて長~いしアクションはキレキレだし!本当に惚れ惚れするほどカッコ良かった!

舞台に上がっている全ての役者さんの熱が最初から最期まで痛いほど伝わって来て…本当に幸せで感動的なひと時でした♪

 

コオキ役は仮面ライダーダブルに出演していた“園咲霧彦”役の君沢ユウキさんでした。

髪型も雰囲気もかなり変わったけれど本当にカッコ良かった!

アフタートークで言っていたけれど、演者さんの8割くらいは裏に回ると裏方さんの仕事も兼ねているようで。

みんなで作り上げるものって本当に素晴らしいね。本当に感動した♪

(アフタートークは井上さん、松野井さん、岩田さん、そしてスペシャルゲストで南里美希さんでした♪)

 

プレミアムシートにはサイン入りポストカードの特典が付いていてさ。

井上正大さんと岩田有弘さんのサインが直筆で入っていました。

これでまたお宝がひとつ増えました♪

銀岩塩の牙狼2弾もあるかも知れないと言っていたのでさ。

是非、また行きたいな!

 

ケセラセラ☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族☆ | トップ | HAPPY BIRTHDA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿