GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

小西遼生『原音vol.4』LIVE!@天王洲KIWA(2020.5.24)

2020年05月24日 23時19分00秒 | 小西遼生
こんばんは。

今日は天王洲KIWAにて小西遼生『原音vol.4』LIVE!が行われました。


今回はコロナウィルス感染の影響で無観客でのライブ。
無観客ライブとは聴いていたけどまさか本当にライブハウス、それも遼生さんお気に入りの『KIWA』を借りてやるとは思ってもいませんでした。


ライブの雰囲気や遼生さんのMCはいつも通りだったのでなんだか懐かしさを感じました。
今回は『Morning Star』『光れ』という新曲を披露。
個人的に『Bitter Sweet』が久し振りに聴けて嬉しかった。
ライブとはいえ、生で観ている聴いている訳ではないので臨場感や高揚感といったものは感じられなかったけど、遼生さんの豊かな表情やギターやピアノを弾く指先まで観られてとても良かった。



今回は1部と2部に分かれての公演だったのだけど、1部はPCで上手く視聴環境を作なくて観られず。
2部はじっくり楽しめました。
1部は明日以降にアーカイブで観られれば良いのだけど…。


遼生さんが言っていたけどコロナウィルスによる自粛が去ってもこのやり方はありなのではないか?

やっぱり地方遠方に住んでいて参加したくても出来ない人達にとってはやっぱりライブ配信というのはとても嬉しいものだろう。

でもやっぱりライブは生で観たいね!
1日も早く遼生さんに会いたいものだ。

そうそう。
そして今回の無観客ライブでもいつものライブ同様に遼生さんのオリジナル曲のポエトリーカード等のグッズが販売されました。
ポエトリーカードとステッカーを購入しました。
届くのが楽しみです。

正式に決定したことではないのでここには書けませんが、また近々遼生さんの『無観客ライブ配信』があるかも知れません。

ボク自身まだ色々なことが片付いていなくて『酒解禁』出来ていないんだけどさ。

次の遼生さんのライブの時は楽しくお酒が飲めているかな?

そうだ。
それを楽しみにまた頑張ろう。

遼生さん
素晴らしいライブをありがとう♩

〈SET LIST〉
1.Morning Star
2.GREEN TUNNEL
3.MUSEUM
4.HIGH SOUL
5.此の世は、夢。
6.孤独ノ月
7.A bird gets sunshine
8.6月の雨(2部:Silence)
9.FAIRY SONG
10.光れ
11.空想改革
12.Bitter Sweet
13.アカルイミライ
14.おやすみ(2部:短い夢)



ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリアンダーをお試し☆ | トップ | 想い出☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿