GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

高級みかん

2009年12月02日 19時44分00秒 | 我が家の話
何とか月末処理は終りましたが、年末年始って精神的に不安定になる職員が多いのよね。
予測出来ないことがこれからも起きそうで気が抜けません。

面会に来られた御家族からみかんを貰いました。
こんな大事に包まれたみかんは初めて見たね。
きっと凄く美味しいのでしょう。とてもちっちゃいけど・笑。
家族4人で一口ずつ食べようと思います。

内藤VS亀田1は予想外の展開でしたね。
亀田1があんなに冷静な試合運びをするとはね。
内藤選手はまだ現役を続行するみたいですが、ダメージによる後遺症が残らないように頑張って欲しいですね。

今日は休みでしたが会議やその他の業務があったのでホームへ行きました。
今月はあっという間に終ってしまいそうな気がします。

12月27日のライヴも宜しくお願いします。
楽しんで頂ける様に頑張ります。
忘年会を楽しみにしています。
皆様も楽しい年の瀬を迎えて下さいませ。

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内藤VS亀田1 | トップ | 脳力大学-漢字テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿