GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

感謝☆

2021年01月15日 19時47分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

今日、49歳の誕生日を迎えました。


0時丁度に娘からLINEが来て超嬉しかった♩

そしてUNO君から素敵なプレゼントが届いてウルウルしてしまった!


3LDKに独り住まいはめっちゃ寂しい。

それを娘に言ったら『それはパパとママが原因でしょ?』って言われて。

娘はいつも的確なことを言ってくれるからありがたい。

本当その通り。

離婚して1番辛いのはボクじゃない。

息子と娘に辛い思いをさせてしまって本当に申し訳ない。

離婚した昨年は自分自身、頑張って色々な変化がありました。

体重は14kg減った。

年収もちょっと増えた。

離婚して…1番大切なのは子供達の養育費&教育費を支払うこと。
そして2番は子供達がいつでも帰って来られるように今まで住んでいた場所に住み続けること。

一昨年、転職活動をして大手の会社の施設長になるチャンスがありました。

でも色々悩んで考えて…今の会社に残ることにしました。

ボクは今の会社で11年間ホーム長を務めさせて頂きました。

でも期待を裏切る感じで降格しました。

もう日の目を浴びることはないのは重々承知。

でもでも働かせてもらえて本当に感謝。

これからも謙虚に頑張ります。



昨年、雨宮慶太監督に書いて頂いた名前。

名刺にしたからみんなに渡したいんだけどコロナ禍だから誰にも渡す機会なくて。

来年は50歳とかめっちゃ恐ろしいわー!

いつもブログを見て下さる皆様ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



ケセラセラ☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日輪刀(鬼滅の刃)☆ | トップ | 自己研鑽☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗羽)
2021-01-17 10:13:00
お久しぶりです😋
時折 blog読まさせてもらってますよ

『お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و』
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2021-01-25 20:48:24
麗羽さん
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
なんか人として枯れてしまってるのでネタがないんです😥
これからもよろしく❤️
返信する

コメントを投稿