GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

バンドマン失格

2007年09月28日 00時18分00秒 | MUSIC LIFE
頭が痛い・・・。お腹も痛い・・・。

最近はストレス超マックスなので、何をしたら良いのか、何を考えたら良いのか…良く分からなくなってきました。
書こうと思っていたことはあったのですが、忘れてしまいました。

それはさておき。
昨夜は“THREE BULLETS AND A GUN”のカズ、PIGGY改め“ヒロ・ウエキ”そしてターバン野口と飲みました。

↑“THREE BULLETS AND A GUN”の最新ミニ・アルバム&カズの奥様のバンド“ROOM♯475”のCDをゲットしました。


ウエキも今年、2枚のシングルを作りました。ジャケットもウエキによるものです。

ボクの同級生は盛んに頑張っております。
MUSEBERRYも頑張っているのですが、ボクだけは頑張れておりません。

今日はMUSEBERRYの練習でした。
昨夜はカズと飲み明かし、帰宅したのは午前4時。
倒れるように寝てしまいました。

昼過ぎに起きて、少し練習をして夕方からスタジオへ。
練習不足を取り戻そうと頑張っていたのですが、ケータイが鳴り止まず。
入居者様の容態が悪化。救急搬送&入院となりました。

練習中に止め処もなくケータイが鳴ったために練習は中断しまくり。
17年、音楽をやって来た中でワースト2の練習でした。
(ワースト1は1999年頃。デートにうつつをぬかし、練習をすっぽかしたことがありました。)

富士旅行記後編も書きたいのだけれど、余裕がなくてよ。
ゆっくりと現状を打破して行きたいと思います。

今年もあと3ヶ月。
皆も頑張って有意義な1年を締めくくりましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会(俺、参上!) | トップ | 私は海の底 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (erinko)
2007-09-28 08:03:08
もう、毎日をこなして行くっきゃ無い~って感じは、私も解かります。
私は去年の暮れぐらいからかな~・・・
メンバーから外れようかと悩んだ時期もありました。

でも、大人の事情の中で自由を掴み取って行くしかないのよね。
大人だから・・・
返信する
Unknown (0024)
2007-09-28 13:16:48
>デートにうつつをぬかし
それはダメだわwwwww

でも今回のはオケっしょ
へたすりゃ人の命に関わるわけだしさ。
趣味に義務感を感じるとつまらなくなっちゃうよ~

クララにとってのバンドを趣味と言って良いのかわからんけど(汗

ま、メンバーへの罪悪感が一番なんだろうけど理解してくれてるっしょ!きっと(^ω^;)
返信する
痺れました。 (セクラクララ)
2007-09-29 13:01:16
erinko☆の最後の2行・・・
0024氏の5行目に・・・。

本当に毎度どうもありがとね☆
返信する

コメントを投稿