GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ブッチャー☆

2020年05月15日 23時30分00秒 | 色々な話
こんばんは。

今日も昨日に引き続き予定していたことがキャンセルになったので不毛な1日に…なりそうでしたが終わってみれば少しは有意義なことも出来ました。

午後から市役所(出張所)まで印鑑証明をとりに行き帰りにスーパーへ。



肉は安い時にしか買わないし小分けにして冷凍するのでさ。

今日は鶏肉を調達出来たのでしばらくは安心です。

そして注文していたスパイスが届きました。

ピクルスはまだ作ったばかりなのでしばらくは作りませんが、これらのスパイスを使って自分のオリジナル・レシピを作れたら良いな。


それではまた明日。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え準備☆ | トップ | 特別定額給付金☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿