GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

節分☆

2011年02月05日 21時25分24秒 | 我が家の話

ご無沙汰です。

最近、やや飲み過ぎなので体調がよろしくなくってさ。

自業自得…体調管理はしっかりしないとね。

一昨日、節分の豆まきをやりました。

夜勤明けで夕方に子供達とトイザらスへ遊びに行ってしまったもんだから…今になっても疲れが抜けません・苦。

写真を整理していたら…セクラクララ31歳の頃の娘の写真が出て来ました。

(娘が11ヶ月の頃ね。ハゲ具合が何とも可愛い☆)

テーブルに置いてあったケチャップをこねくり回す娘…ちょっとスプラッターな感じです・苦笑。

豆まきの後、娘に年の分だけの豆を貰いました。

年々、恒例行事は賑やかさを失っていくけどさ。

でも淡々としていても、後々になってじんわりした想い出になるんだろうなぁ。

 

明日は休みですが学童保育のイベントがあるのでお手伝いに行きます。

 

なので今宵は夜更かししないで寝ようと思います。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定位置 | トップ | 餅つき隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿