GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ネラ電王

2008年04月20日 22時35分09秒 | 仮面ライダー
今日は夜勤明けでした。
最近、頓に不眠気味でして体調がイマイチだったりします。
ボクと息子は『クライマックス刑事』の余韻に浸っております。
息子はパンフレットを見ながら電王の絵を書いてくれます。
映画を観たことで、電王とキバの温度差が更に開いたような気がしますが、気を取り直してキバも観て行きたいと思います。

仮面ライダー電王を途中降板してしまったハナさん(白鳥百合子)が最後まで復帰出来なかったことは非常に残念でしたが、映画を観たら『やっぱり最後はコハナちゃんが飾る運命だったのかな。』と思いました。
それだけ存在感ありましたものね。

※主演のヒロイン“ハナ=白鳥百合子”が体調不良の為、昨年夏頃に番組を降板。
 彼女の代役はまさかの子役“コハナちゃん”でした。
 過去や未来を行き来する設定だからこそ通用した荒技でしたね。


特報!!今年~来年もゲゲゲの鬼太郎の勢いは止まりません!!
今年の7月12日からウエンツ鬼太郎による『ゲゲゲの鬼太郎・千年呪い歌』が上映されます。
今回は緒方拳、寺島しのぶ、佐野史郎ら豪華ゲストが参戦!
『人間になりたかった妖怪の、千年の物語』
『呪い歌に秘められた、人と妖怪の緩さざれる恋』
ん~今回も期待出来そうですね☆
今日、親子前売り券×2を買って来ました。
…どうやら『クライマックス刑事』のパンフは売切れ続出らしく、ヤフオクでは定価以上で売られているようで…新座のシネプレックスにはまだ在庫がありましたので…これで少し足しになればと思っております。
そして来年1月にはアニメ版のゲゲゲの鬼太郎も映画化されます。
こんな“鬼太郎ブーム”は後にも先にもないかも知れませんので、どうか皆様もブームに乗って下さいませ。


夜勤明けで買い物に行きました。
うちの父親は何を思ったかボクの妻に『いつも頑張ってくれているからダイヤモンドを買ってあげよう。』と言い出しました。
正直、『ダイヤモンドを買うなら仮面ライダー555のDVDを買っ…』いやいや、妻はとても喜んでいたので良かったと思います。
もうじき8回目の結婚記念日だしね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライマックス刑事 | トップ | 仮面ライダー THE NEX... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり♪ (erinko)
2008-04-21 22:08:34
息子さんの絵が登場~☆
元気があってとっても気持ちが良いです!

前の日記で仮面ライダーのお勧めをお知らせ下さって
ありがとうございました。
下宿人も、ノリノリのので、今度一緒に探してみます!

ゲゲゲの鬼太郎の実写版のニュースをワイドショーで
チラッと観ました。
佐野史郎さんが分からない位に上手に化けて?いました。
先々週だったのですが、なんの妖怪だったか忘れちゃった(泣)

奥様にステキな思い出がまたひとつ出来るのですね!
きっと、本当に良く頑張ってらっしゃるのでしょう。

返信する
erinko☆ (セクラクララ)
2008-04-22 01:40:47
いつまでこんな絵を書いてくれるか分かりませんが、このような思い出を形に残したくて、たまにブログにアップさせて頂いております。

実写版・ゲゲゲの鬼太郎ですが、個性的なベテラン俳優達が、様々な妖怪に扮するってとても面白いですね!
妖怪と人間のハーフ・鬼太郎を、日本人とドイツ人のハーフ(違ったっけ?)ウエンツ君が演じているのも面白いですね☆

テレビシリーズの仮面ライダーは本当に長いので(大体50話くらいありますから。)観るの大変だと思いますが、もし機会がありましたら皆さんで観て下さいね☆
感想も聴きたいです♪
返信する

コメントを投稿