GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

Eric Martin☆

2021年06月01日 09時00分00秒 | MUSIC LIFE
こんばんは。  

ボクが超好きなテレビ番組。

『YOUは何しに日本へ?』と『家、ついて行ってイイですか?』
(ともにテレビ東京)

あと大好きだった『クレイジージャーニー』はヤラセ疑惑で消滅したけど復活しそうでめっちゃ嬉しい。



大好きな『YOUは何しに日本へ?』を見ていたら昔大好きだったエリックが!


ボクは10〜20代は本気でプロのボーカリストを目指していてさ。

エリック・マーティンのように歌いたくて彼からもらったサイン入りの写真を糧に毎日コツコツとボイトレをしていました。


エリックのことを思い出してめっちゃ大切にしていたロンTのことを思い出した。



当時エリックが着ていたロンT。

どこのブランドか分からないけど渋谷か原宿のショップで買ったのよね。
(多分7,000円くらいだったかな)


当時はこれは着るに着られなくてさ。
同じデザインのパチモンを着てました。

約30年前のお宝シャツ。


これからはヘビロテで着ようと思います。


続きがあるので明日もよろしくお願いします。


ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小西遼生『STRINGS』LIVE!(2021.5.16)... | トップ | アボカド☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿