GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

リセット⭐︎

2023年05月13日 18時12分00秒 | 登山
こんばんは。
今月に入って色々なことがありました。
色々なものが壊れたのでリセットしました。

登山の際に足を守ってくれるCW-Xの5本指靴下。
足の爪の保護は勿論、足先に力が入ることによって踵への負担も軽減出来るので登山には必需品です。
Amazonで1,771円。
買い換えようと思ったけど自分で修理してもう少し一緒に山に行くことにしました。

それと捨てたい粗大ゴミ(プラスチックの大きなゴミ箱3個)を解体したくて「リサイクル鋸」を買った。

リサイクル鋸で解体出来れば一般ゴミで捨てられるんだけど…硬くて無理!
1.5cmほど切ったところで諦めました。早っ!

それと1泊で登った「塔ノ岳〜蛭ヶ岳」から帰った4月末から家のWi-Fiが繋がらなくなって。
NTTにモデムを交換してもらって解決。
(うちは回線はNTT、Wi-FiはSB、スマホはauと全部バラバラだからいつか引越す際には一つにまとめたい。)
その1週間後に「AmazonファイヤーTVスティック」も不調で全く繋がらなくなったので新調した。
新調して接続環境がめっちゃ良くなったので超快適。

ボクは家ではYouTubeとAmazonPrimeをメインで観ているのでこれがないとしんどい。
ネットに繋がれていないと安心した生活が出来ないのも良くないと思った。

いつかはそんなものから解放されて愛する存在(犬)と生活するのが残りの人生の夢。

それと。
5月10日は平日だし快晴の予報だったので山に行く準備をしていた。

しかし首肩に激痛が起きたので断念。

明日(14日)は日曜日。公休日。
休日、祭日は人が多い山には行きたくない。
なのであまり人が居なそうな山行を探しています。

蛭ヶ岳、本仁田山と急登が続いているので明日は優しい山に行きたい。

そう思う今でございます。

皆様も楽しい毎日を過ごしてください。


ケセラセラ⭐︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本仁田山・瘤高山・殿上山(48)⭐... | トップ | 宝筐山(49)⭐︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿