GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

雨宮慶太書『翔』☆

2019年05月17日 22時18分00秒 | GARO
こんばんは。
 
先日、浦和のコルソにある雪山堂まで額を買いに行きました。
 
雪山堂では過去に2回額装(加工)でお世話になっています。
 
 
激レアなインテリアアートパネル(オークションでは2万円以上します。)に雨宮慶太監督と小西遼生さんにサインをして頂き、それを額装しました。
木枠があると額装出来ないので木枠は外しています。これで価値は上がったのか下がったのか…?
ボクの所有するお宝の中で3本の指に入る逸品です。
 
松山メアリさんから頂いたサイン入りフォトとお手紙を同時に飾りたくてオリジナルマットを作成して額装しました。ボクはたくさんのファンレターを書いて、そしてお返事を頂いたことがありますが、最も丁寧に対応してくれたのは松山メアリさんで間違いありません。
お手紙にはボクの名前が書かれているので他人には価値のないものですが、ボクにとっては極めて大切な宝物です。
 
 
そして今回は雨宮慶太監督の直筆『翔』のポストカードを飾りたくてさ。そのための額を買いに行きました。
 
他にも直筆でホラーが描かれたポストカードも飾りたいんだけど。いきなり全部を飾るのは難しいのでさ。
 
『翔』は雨宮慶太監督からの特別な後押し…というかとても不思議な大きい力を頂けそうだと直感出来たので、どうしても『翔』を枕元に置きたくて額装することにしました。
 
『翔』の魅力を邪魔することなく、かつ『翔』の魅力を引き出せる額を見つけられたと思います。
 
 
あとこのお宝は額装することを前提に手に入れたからさ。またお金を貯めて素晴らしい作品に昇華させなくてはね。
 
 
ケセラセラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヒャダイン』第一歩セミナー☆ | トップ | NEW SNEAKER,NEW LIFE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿