GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

お留守番

2009年07月20日 15時02分55秒 | 我が家の話
昨日、無事にサマーキャンプから帰って来ました。
楽しかった。本当にスッキリした。
他の家族の子供達や父母さん達とたくさんの交流が持てて何か嬉しかった。

今日は息子と妻は幼稚園の時のクラス会へ。
サマーキャンプで我がまま放題だった娘は強制的にお留守番に・苦笑。
娘とコンビニで冷やし中華を買って食べました。


キャンプの疲れが溜まっているんだろう。
冷やし中華を食べたらすぐに寝てしまいました。
ボクはその間にお勉強。
残る提出課題はあと1つ。
今月中には終らせて、後は問題集を解きまくる予定です。

今日、ケアマネ試験の申し込みを郵送します。
受験料で9,000円かかるのね。
介護福祉士より安いけどね。

明日は午後から職員面接。
明後日は本社の拠点長会議があります。

色々と心労が多くてウンザリする今日この頃。
楽しいこともあるからさ。
仕事は適当に。
パンクしない程度に頑張ろうと思います。

キャンプ日記はそのうち書きます。

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセットして来ます。 | トップ | ライダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿