GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

恩恵☆

2019年12月12日 23時46分47秒 | 介護のお仕事
こんばんは。

この1年7ヶ月。
会社を見返すため、会社を辞めて新天地へ行くためにたくさん悩み、色々な努力をして来ました。

この1年7ヶ月は辛かったのか?
否、辛くもあったがもの凄く楽しかった。

それはブログを見れば一目瞭然。

この期間で色々勉強して視野が広がった。
そして『老子』を読んだのは大きかった。

自分はどのような人生を送りたいのか。
やっぱりそれを実践するためには自分の立ち位置というのがとても大切になる。

先頭を歩く人は偉いのか?
否、賢い人は先頭を歩かない。

やっぱり地に足が付いた行動、思考はとても重要。

散々迷った挙句、同じところに戻って来た。
まさか自分が新天地を選ばず、同じところに戻って来るなんて思いもしなかった。

会社がこんなにも恩恵を与えてくれるなんて思いもしなかったから。

ボクが見返したかったのは会社ではなく人だった。
あなただった。

恩恵をくれたのは人ではなく会社だった。

チャレンジこそ必要だと思っていたが、その恩恵を捨てることこそ愚かなことだと思う。


多分これは正解🤗


この1年7ヶ月。相当悩んで迷走してしまったが無駄なことがひとつもなかった。

だから楽しかったんだろうね。

やっとこれで来年も楽しく過ごせる目処が付いた。

本当にありがたい。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう!


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズル完成☆ | トップ | 告白☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿