GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

謎の工事車両?☆

2019年11月21日 22時25分00秒 | 色々な話
こんばんは。

今日の夜20時頃、新河岸駅に不思議な電車が停車していました。


まるでキャンピングカーのようなこの車両な何なのか?
ちょっと“小江戸川越”っぽくないか?



乗客用ではないだろうから工事用車両か?
なかはどんな風になっているんだろう?
カーテンの向こう側はどんなんだ?
超気になる!
でも調べても分からない!

どなたか分かる方がいたら教えて下さい。


今日は休みだったのでベリー&シュガーとまったり過ごしました。



明日からまた色々忙しくなるので適当に頑張ろう。


ケセラセラ☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テン☆ | トップ | SAAD☆太陽神☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (とまと)
2019-11-21 23:09:46
今日も1日お疲れさまでしたm(__)m
不思議な電車、とっても可愛らしくて~
そして何の電車なのかが知りたくて調べてみました。
同じ電車を見つけましたよ。

http://u-nakamori.jugem.jp/?eid=500

東武の保線車両のようです。可愛いですね
初めて見ました(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2019-11-22 08:26:06
とまとさん
おはようございます!
保線車両って言うんですね!
自分でも調べたのですが分からなくて…とてもスッキリしました!
ありがとうございます😊

今日は寒いですがお互い良い日になると良いですね♩
返信する

コメントを投稿