GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ガス欠&ガス抜き

2009年07月15日 12時43分13秒 | 我が家の話
昨日は休みでしたが早朝4時半から電話が鳴りっ放しだったので休んだ気がしませんでした。
今月は初っ端から色々あり過ぎて疲れました。
頑張ろうにも気持ちと体力が付いて来ません。
ガス欠です。

昨日も子供達と一緒にオリンピックへ。
ガンバライドは故障中だったので、ガチャガチャや駄菓子などを奮発して買ってあげました。
数ヶ月前からウォークマン(ソニーのMP3)が見当たらず、音楽を聴く機会が激減していたのでケーズデンキで2GBのウォークマンを買いました。
6,700円でした。
諭吉さんが去り、漱石さんがボクの財布に戻って来ました。
何かスッキリ。ガス抜きって奴でしょうか。

今日はこれから夜勤。
けれど朝から容赦なく電話が…電話って便利だけど、なければない方が良いのかもね。

まぁ良いや。テキトーに頑張ります。

ケセラセラ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢3連発 | トップ | リセットして来ます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MP3 (uno)
2009-07-15 23:11:47
偶然、俺も最近プレイヤー買いました。

昔とちがってコンパクトになりましたよねぇ。。。

取り急ぎ、ミクシ確認しといてくださいませ。

返信する
UNO君☆ (セクラクララ)
2009-07-17 21:15:18
便利になったのは良いものの殆ど曲名は覚えられなくなったのは何でだろう…ボクだけ?!

カセットテープのインデックスに曲名を書いていたあの頃が懐かしいねぇ。
返信する

コメントを投稿