GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

HOLLYWOOD RECORDS☆

2011年10月10日 21時00分21秒 | 我が家の話

こんばんは。

昨日は午後から子供達と一緒にボクの実家へ行きました。(妻は夜に合流。)

最寄の駅は上福岡。

久し振りに探索したけど昔の名残は多く残っていたね。

HOLLYWOOD RECORDS。

20代前半はほぼ毎日通ってCDを買っていたっけ。

他に中学校からの親友の実家の床屋や毎年、母の日のプレゼントの花を買っていた花屋。

つぶれた店の方が多いと思うけど何気に残っている店もあって嬉しかったなぁ。

 

ボクをホーム長まで育ててくれた上司が11月一杯で他社へ転職することになりました。

うちの会社も大きくなり過ぎたのかな。

来年の4月で介護保険制度も第5期に入ります。

それに伴い事業形態も多様になって来ると思われます。

ここが一つの節目かもね。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こじはる☆ | トップ | 可能性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿