GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

今日のおりこう大賞☆

2020年05月28日 23時58分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

今日は約3ヶ月振りにベリー&シュガー&娘に会いました♩

最初に書いておきますが『今日のおりこう大賞』はベリー&シュガー&娘でした♩


もしかしたらシュガーはボクを忘れてしまったんじゃないか…と心配しましたがそんな訳はなく一安心♩


ハゲてるけど天使のようなベリーは安定の可愛さで癒される♩


そして久し振りにシュガーとお風呂に入りました。
娘にもらった仮面ライダーの入浴剤。
入浴剤の中に入っているのは新ライダーの『ゼロワン』『サウザー』もしくは旧ライダーの『W』『電王』のどれか。



勿論、欲しいのは『W』もしくは『電王』。
シュガーは幸運を持っているのか?


シュガーと一緒にお風呂に入るのは本当に癒される♩


入浴剤を入れたらシュガーがオナラをしたみたいになってしまいました。


お風呂で遊んで綺麗になって楽しかったー!


風呂上がりは疲れたのかシュガーはゴロゴロ寝ていました。


ハゲてるけど足は長いアピールのベリー。



ポメハゲも立派な個性というかベリーのチャームポイントだからね。
たくさん遊んでたくさんお昼寝しました。


やっぱりシュガーは幸運を持っていた!
1番欲しかった『仮面ライダーW』をゲットしました♩



ここ1ヶ月位、雨宮慶太監督の『個天』や小西遼生さんの『原音vol.4』が開催されたり楽しいことはたくさんあったはずなのになんだかブログを楽しい気持ちで書くことが出来ませんでした。

それなのに毎日本当にたくさんの方に観てもらっていて…それなのに何だか楽しいことが書けなくて…申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

人生山あり谷あり。
色々ある日もあれば何もない日もある。

でも毎日ブログを続けることは自分自身を多角的に見つめる機会だと思っています。

なのでどうかこれからもお付き合いなほどよろしくお願いします♩


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな喜び☆ | トップ | 昨日の余韻☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿