GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

雨宮慶太『白と黒で描かれる世界』⭐︎

2023年07月31日 19時14分00秒 | GARO
こんばんは。

7月29日は新宿ロフトプラスワンまで『雨宮慶太作品集・陰/陽』出版記念イベントに行って来ました。

雨宮慶太さん、竹谷隆之さん、寺田克也さんのトークは楽しかったな。

過去にTwitterで『牙狼友を作りたい』と思っていたけど無理だと判明。
SNSで友達なんて作れないわ。

先ほどTwitterがXに変わった。
どうせSNSは好きじゃないからどうでも良いけどね。

今年の4月1日から職場が変わって仲間…友達…が出来そうな気がしてる。

この年で友達を作るのはとても貴重な機会だから出会いを大切にして行こう。

登山に行きたくてもこの暑さは危険だから。
今のうちに心と身体を整えて秋を待とう。


ケセラセラ⭐︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶとり爺さん⭐︎ | トップ | 頭がおかしくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿