GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

仮面ライダーリュウガ(裏・城戸真司)☆(2012.2.14作)

2019年05月15日 22時51分00秒 | 仮面ライダー
こんばんは。
 
10回に渡ってお送りした『雨宮慶太【牙狼〈GARO〉原画展】』シリーズが終わってしまい、ちょっと寂しい感じ。
 
今月はこれから自分自身にとって大切な第一歩がスタートします。
 
しっかり自分自身で未来を切り開いて行けるように頑張ります。
 
 
今宵は『仮面ライダーリュウガ(ミラーワールドの城戸真司)』のカードデッキです。
 
 
ミラーワールドの城戸真司
 
 
仮面ライダーリュウガ
 
(OvO)
(OvO)
(OvO)
 
須賀貴匡…先日、仮面ライダー龍騎のキャストが揃っての大きなイベントがあったようです。
牙狼友も『色んな特撮もアニメも好きだけど好きなものを追うにも限度があるから牙狼だけに絞っている。』と言っていました。
まさにその通りで時間的にも経済的にも無理だからね。
 
 
なのでこれからも『牙狼』一本で行こうと思います。
いつか須賀貴匡さんも『牙狼』に出演することを願っています。
 
 
ケセラセラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宮慶太【牙狼〈GARO〉... | トップ | 『ヒャダイン』第一歩セミナー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿