Field Note

山遊び、川遊び、百姓生活、
年中無休な田舎暮らし

IDEHA&RASU-Tコラボツアー

2009-02-08 22:17:28 | 
2月7~8日と八幡平でコラボツアーが行われました。

7日はゲレンデでの骨盤講習、8日は八幡平のバックカントリーでのツアーの予定でしたが強風の為、危険と判断しやむなくロープワーク&ゲレンデ講習となりました。
実際に下見してきましたが車で山に行くのでさえ容易ではありませんでした。
諦める勇気は必要であり必然、何よりも安全第一ですから・・・

しかし、参加された皆さん、骨盤講習いかがでしたか?
普段やっていたことと真逆な体の使い・・・しかし、この動きを覚えると格段に楽チンに滑る事が出来ますよ~

あこがれのトニーやすーさん、K太に逢うことが出来て嬉しがってた、AIちゃん良かったねぇ~
さらには、ゆきむしマニアのフルーツT&Sさん次回こそはツアー行きましょう

参加された皆々さん本当にありがとうございました。
次回、またお会いしましょうねぇ~

IDEHA、RST、Mくん、会長、K太、お疲れさんでした

写真、岩手山の前で骨盤講習!!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルーツラインST)
2009-02-09 11:00:02
2日間ありがとうございました!
次回までには、骨盤使い(的な)
滑りを見せられたら、って思います。

わかめ・干し柿旨かった~
ご馳走様でした。

またお会いしましょう!
返信する
お疲れ&ありがとう (RST)
2009-02-09 20:11:50
2日間、お手伝いありがとう。
夜もまた盛り上がった。
返信する
こちらこそ (口だけ番長)
2009-02-09 22:07:25
フルーツラインSTさん
ありがとうございました。
また次回は山でお会いしましょう。

RSTさんご苦労さんでした。
盛り上がった2日間でしたね
返信する
お世話になりました。 (RINKO)
2009-02-10 21:51:18
車で送っていただいたり、おいしい干し柿ごちそうさまでした。
盛岡駅で冷麺食べて帰りました。
やはり日曜は強風だったようで新幹線も遅れました。

とても楽しい2日間をありがとうございました。
返信する
こちらこそ (口だけ番長 )
2009-02-10 23:35:22
RINKOさんお疲れ様でした。
今度は一緒にじゃじゃ麺食べ行きましょうね!
岩手は麺所ですから、こちらも制覇して下さい。

またゆっくり飲みましょうね。
返信する
お世話様でした (フルーツラインTH)
2009-02-10 23:39:08
とても楽しく笑いっぱなしの二日間でした。
ゆきむしオールスターズに会えるなんて思ってもいませんでした。
次はぜひお山で会いましょう!
ありがとうございました。
返信する
すでに・・・ (口だけ番長)
2009-02-11 00:25:39
フルーツラインTHって名前、定着しつつありますね~

イカネタから私のブログにたどり着いて、テレマークに繋がるとは・・・

今度こそ山に行きましょう!
そしてアオリイカにも・・・

お疲れ様でした。

返信する

コメントを投稿