Field Note

山遊び、川遊び、百姓生活、
年中無休な田舎暮らし

ファミリースキー@田沢湖スキー場

2016-01-23 02:21:21 | 家族
だいぶアップ遅れましたが、KO太家族と田沢湖スキー場へ行ってきました。
たまにはお互いの家族で行くのも成長を垣間見るいい機会。

お父さんのラインを忠実に守り、かっ飛ぶNちゃん。。
飛ばしてもカラダが遅れない…さすが父ちゃんの遺伝子は入ってますね。。

ウチのボウズも頑張ってかっ飛んでますが後傾気味。。。ここもちゃんとオヤジ譲り。。

並んで娘を見守る。。行きたい方へ行かせるのも親の役目。

行きたい方へ行かせ、深雪にハマったボウズ。。自分で経験しないと分からない事もあるさ。

イイ時間を過ごすことが出来ました。

また行こうね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太郎)
2016-01-25 12:34:05
家族スキー、いいですね^ ^
去年は膝を壊してしまい、
いまだリハビリラン中です。
ウインタースポーツできずに
辛いてす^ ^
あ、番長さん、今年は七時雨
っていつやるんですかね?
返信する
そういや・・・ (口だけ番長)
2016-01-25 23:41:43
ポン太郎さんご無沙汰です。
たしかにそろそろ告知があってもイイ時期ですが、まだ七時雨の話は聞いてませんね。。
ちなみに、この時期はスキーモードですが、昨日は行けなかったので1時間走して来ました。。

返信する

コメントを投稿